とりあえずご挨拶と方針から

皆さん、こん〇〇は。
Diarynoteでは、あまりにも画像が使えなかったので、こちらと併用することとしました。
こちらでは、アーカイブとして主に利用することとし、
・ポケモンカード公認自主イベントを開催するに辺り、有用そうな記事
・ツイキャスラジオ、どらの部屋のまとめ
・写真や画像を多用しそうな記事
でやっていきたいと思います。

当面は、diarynoteの記事の転載がメインとなりますが、よろしくお願い申し上げます。

また、この記事を掘り下げてなど、要望ありましたら、コメント欄などでいただけると幸いです。

以下は、テスト画像を試す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?