見出し画像

2月25日 公認自主イベント「小平PCGバトル」第93回 開催報告

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第93回を無事開催できました。
 今日は主催者が諸事情で会場に行くことができなかったので、主催者の妻(オーガナイザー)が運営を行いました。
 また、友人であり先輩ジャッジのマイキーさん、ちゃきさんに来ていただきジャッジを行ってもらいました。

 来場者数は29名(中学生以下17名、高校生&大人12名)。大会参加者は27名でした。本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。また、会場設営&撤収を手伝っていただきありがとうございます。

 ポケモンセンターでのジュニアシティリーグ開催日と重なっていたので、参加者1桁人数も覚悟していましたが、初参加の方や常連の方々のお陰でしっかりとした大会ができました。ありがとうございます。

 対戦はスイスドロー形式で4回戦行いました。高校生&大人を除いて優勝、準優勝、3位を決めて表彰を行いました。

 優勝はチョコB君。準優勝はゆうたろう君。3位はゆき君。シニアが表彰台を独占。ジュニアの参加者が少ないとそうなりますよね。

 次回、公認自主イベント「小平PCGバトル」は3月23日(日)9時00分~11時30分(9時30分対戦開始予定)です。
 ご来場お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?