見出し画像

①Gの不倫てぶっちゃけSEX 「SEX は肉便器」のあなたへ

ゆっくりしたお正月休みがなかったため
今年はちっともお正月気分がない
ぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

「先生、このテーマはさすがに酷くないですか?」

そうなんですよ
今時 肉便器って!あーた!!!

昭和の切り出し方たっぷりの
この肉便器!

令和のみなさんには
なんのことだか?
さっぱりわからないでしょうね🤣

昭和の時代には
いわゆる
「やリマン」「やりチン」
誰とでもすぐヤっちゃうし
誰に言われてもすぐヤれちゃう
見境だけでなく
本能的にも全然平気
誰でもヤれるから「性の公衆便所」とも言われて
そこから
人間=肉の塊=肉便器
と 言うわけです

「ほぉー なるほど!」

時代や言われ方は変われど
実はどの時代にも
いますよね

そして

不倫をしていて
相手を
肉便器扱いしているのか?
相手に
肉便器扱いされているのか?

どっちにしろ
SEX を排便と同じ指標にもっていけるあなたに
カウンセリングアドバイスを
したいと思います

まず、 
この肉便器が
趣味嗜好なら かまいません
かまわん🎵かまわん🎵

問題は

お相手とあなたの
『心の態度』の方なのです

心の態度?
心に態度がある?
気持ちじゃなくて??

はい 
お相手もしくはあなたの
あなたもしくはお相手への向き合い方 が
ポイントになります

不倫だからこそ
性の捌け口だー!
誰でもいいけど
風俗はお金がかかるから
ヤらせてくれるヤツを
とっておきたいんだゼーット!

そう それです

肉便器は 公衆トイレなのです

誰のものでもないのに
なぜ 
お相手もしくはあなたを
公衆トイレとして扱ってしまうのでしょう

責任とりたくないから
お金払いたくないから
めんどくさいから…

ここまで読んで
気が付きませんか?

ほら
不倫どころか
人間として 最低です

別れたくない
離れたくない と 
しがみつく 価値はありません

すっぱり
きっぱり
新しいお相手と楽しみましょう

明日は
今のあなたが つくる

先生は背中を押します

「どーんっ!」とね(笑)

別れたくても
離れたくても
出来ないあなたに
次のターンでアドバイスをします

次回は
①不倫てぶっちゃけSEX の
総評です

スキして
いいねして
フォローして待っててね❤️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!


気に入ったらサポート


ぴーちぇす先生

行動心理士 メンタル心理士 メンタル心理アドバイザー の ぴーちぇす先生です 深いところに 入り込みます❤️ https://pchesusensei.crayonsite.info https://coconala.com/users/756141/


コメントは作者の励みになります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?