見出し画像

[diary]09/19 Now Loading...

■昨日にひきつづき、こいそがしかった。
明日はこいそがしくないので、書きかけのKylux小説をどうにか進めたい。最近、集中する時間が短くなっている。いかんのです。仕事があろうが何があろうが、書くのです。書くのです。

■ちょっと色々と試しています。本を作ることの第一歩として。ふふふ。

■今日の夕飯、どでかいマッシュルームが手に入ったのでステーキにしたんだけど、マッシュルームってなんであんなうまいの。シェイクシャックの一番好きなバーガー、わたしは断然マッシュルーム推しです。
そういやアイルランドいたとき、提供されるホテルの朝食がアイリッシュ・ブレックファストだけで、黒ソーセージ一個(日によってはナシ)にしてもらって、代わりにマッシュルームを大盛りにしてたなあ、そういえば。きのこ万歳。菌類は偉大。

■というわけで、本日の日課はちょっとこのくらいに。