[diary]09/20 疲

■あれこれ試行錯誤していた。
はじめのうちは楽しかったんだけど、段々つらくなってきて、何がつらいかわからないままどんどん気分だけが落ちて行って、そのうちなんかアレ?涙出てません?みたいになって初めて気がついたんだけど、疲れている。
かんべんしてくれよ、疲れてるからって泣くなよ~。と思いながら休憩した。

■よって今日はおしまい。

■というのもアレなので、ちょっと愚痴っていい?

■このあいだ書いたブラッドボーンの記事が小規模に読まれて、みんなブラボ好きだねって再確認して嬉しかった話はこの間した。

■けど、まあ当然のことながら、「書いてないこと」を読み取る人も一定数出てた。
なかでもいちばん多かったのは「こういう頑張ったからできるようになった、偉い、みたいなマッチョな話ウザい」みたいな反応でした。
いやー。
頑張ったのは事実だし、べつにだからお前も必ずやれなんて言ってない。「やってみようかな」と思ってるなら、その一歩を踏み出す助けになればいいなー、がんばってみなよ、とは書いたけど。
あとさ。がんばって出来るようになったら、まあ嬉しいじゃん。ちょっとは誇らしいじゃん。なんで私が誇らしい気持ちになったことを公表すると、「頑張りを強制したこと」になるんすかね。わっかんねえわー。

■まあ、みたいなことがね、ありました。
目の前で口頭で言われてたら何かしらの物理的な揉め事が起きたと思うので、ほんとネットで良かったです。
あ、あと数名「ほんとセンスねえなコイツ」系のこと言ってきた人もいました。すいませんねえ、返す言葉もないっすわー(鼻をほじる)

■ふだんの日記を見てもトロくさいことばかり書いてるから舐めたくなる気持ちはわかるけど、あんま人のことバカにしてかかんないほうがいいと思うけどねえ。と、思わされた出来事でありましたよ。
お前ら、他山の石にしてやるかんな。無礼な貴様を踏み台にして私はもっと美しくなってみせますからな。ふん。