カラフルなお花を使ったレジンアクセサリーを制作しています!


スタッフさんと一緒に作った画像

こんにちは!ルルです!
50点以上の作品を作ってきました。いままで通りドライフラワーを使った
作品をキーホルダー、ピアス・イヤリング、ヘアゴムに仕上げています。

今までは大ぶりのレジンアクセサリーを作っていましたが、最近は小ぶりのつけやすいアクセサリーを研究中です。
みなさんはどんなサイズが好みですか?

手探りで作ってきましたが、売れる商品を作るための企画書をスタッフさんと作り、デザインを決めたり、お客さんが手に取りやすいブースづくりを心掛けたりと商品を売るために試行錯誤しました。

最初、あまり人の来なかった時に比べ、回を重ねるごとに成長していき、
今では完売する商品も出てきました。

レジン液に入れるもので自分だけのオリジナルの作品が無限に作ることができます。
レジンをぜひ作ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?