「HTML5プロフェッショナル認定試験 Level.1(Ver2.0)」を受験して資格を取った話

ずっと気になっていた資格なのですが、受験費用が高いこともあり見送ってきました。

HTML5.1や5.2などの話が出てきているのに、5.0の知識で止まっているのはまずいし、それに今年の抱負として古い知識をアップデートする年としたいということもあり、思い切って受験してみました。

結果は無事合格しました。合格のラインは全体の70%ということもあり、めんどくさがりの自分としては結構真面目に学習に取り組めたと思います。

学習していて今こんなことできるの…間違って覚えてた…または意味が変わってる…といったことが多々あったのでやはり学習してよかったなと。

学習方法や購入した学習教材はブログで記事にしていますので、よければそちらで

どうやらLevel.2があるらしいので、次はLevel.2を受験したいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?