見出し画像

エール 第1号 【PREDATOR Q&A】

今回は記念すべきエール第1号ということで!! PREDATORのリーダーである、いこーるさん(@e_q_u_al)にインタビューをしてきました!!

では、いこーるさんに質問した全内容を皆さんにお届けしたいと思います!!(🔵エール🔴いこーるさん)

🔵PREDATORを立ち上げようとした理由はなんですか?                                                                                 🔴クランを立ち上げてみたいっていうのは元々思ってて、何で始めよっかなと思ってたら、Cccのことを思い出して、ブロスタで立ち上げてみよって思いました笑  
🔵クランを立ち上げたのはCccを思い出したからとおっしゃっていましたが、Cccの何をきっかけに立ち上げたのでしょうか?                                                               🔴Lunaの姿ですかね笑
🔵どのような姿がそうしようと思わせたのですか?              🔴Cccのリーダーをしてて単純に凄いと思いました!笑リーダーってチームをまとめる役割じゃないですか?
その役を1人でやっていたので憧れましたね笑笑             🔵そうやってPREDATORは誕生したのですね           🔴そうですね!
🔵今まで運営していて大変だったことはありますか?🔴特にはないんですが、一つ挙げるなら選手集めです                ね〜                                                                                🔵大変だったことは特にないと言ってましたが、仲間の支えなどがあったからあまり大変なことはなかったのですか?                                                                        🔴そうですね言うても僕ブロスタ初心者なんでルナに色々教えてもらったので…笑                                             🔵協力があってここまで来れたということですね!!   🔴そうですね!!

🔵これからのPREDATORをどうしたいかお願いします!!                               🔴まずは大会で優勝することですね🏆そして、PREDATORを作って良かったと思いたいですね!!
🔵今回は質問に答えていただきありがとうございました!                                      🔴こちらこそありがとうございました!!

このように、PREDATORが立ち上がるまでに色々な出来事や、きっかけがあるということが分かりました。         今のPREDATORが成り立っているのも、リーダーであるいこーるさんだけでなくメンバーによる協力があるからこそなんですね!!                                                               これからのPREDATORにも目が離せません!!👀

ということで、第1号はリーダーのいこーるさんへのインタビューでした!!  次号はPREDATORのスケジュールについてです。お楽しみに!!

―――――――――――――――――――――――――PREDATORリーダー:いこーるさん
Twitter: https://twitter.com/e_q_u_al







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?