見出し画像

エール 第2号【PREDATOR 1週間のスケジュール】

今回はPREDATORの1週間のスケジュールについて皆さんに聞いてきました!!

それぞれの生活をしている中、チームとしてどのように活動しているのか…気になるポイントを皆さんにお届けします!!🔥

            PREDATOR weekly schedule

大会メンバー

平日は各自で練習したり、夜にチームメンバーと33などをして連携を取れるように練習しているそうです!
土日は基本的に大会があり、前日や大会開始の数時間前にPREDATORの他のチームと練習試合をするとの事でした!!

運営

平日は開催予定の大会の確認やエントリー、大会に出場するメンバーの収集などを行い、土日は大会出場チームとの連絡など、進行において活動をしているそうです!

運営側のサポートがあると、選手も試合に集中できていいですね!!チームとして活動する長所が目に見えてとても良かったです!!

さぁ今回のエール第2号はどうだったでしょうか?
チームの詳しいスケジュールなどを知る機会はなかなか無いと思うのでとても貴重な情報でしたね!!
次号はPREDATORのメンバー紹介です!!
お楽しみに!!

―――――――――――――――――――――――――
PREDATOR公式アカウント
Twitter(https://twitter.com/Predator1_info)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?