43歳

本日8月5日をもちまして、無事に43歳にならせて頂きました。

日本人男性の平均寿命の半分を余裕で超えておりまして、人生折り返しまくってます。

そして芸歴が24年目真っ只中ということで、芸人人生も折り返し地点はとうに過ぎているかと思われます。

いや実際は何歳までできるかわからないですが、感覚としては確実に折り返し地点を過ぎている。

人生も芸人人生も、今までやってきたことの答え合わせというか、伏線回収というか、集大成というか、そんな感じで生きてます。

なんかね、最近いい感じな気がするんです。

そろそろ全てがいい方向に転がるんちゃうかって。

何か明確な根拠があるわけではなく、ものすごく感覚的な話なんで深堀りされたら困るんですけどね。

まあ43歳の僕に期待しといて下さい。

何より43歳でこんな元気な時点で勝ち組っしょ!

お父ちゃん、お母ちゃん、丈夫な身体に産んでくれてありがとう!

そんな呼び方したことないけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?