見出し画像

サプリ、ほとんど体感ない私がこれはいいんじゃないか。と思っている。

アイハーブでセールしていた時に購入して忘れかけていた
「Paradise HerbsORAC-エネルギーグリーン」

サプリメントは気安めにというか、食事のメニューを考える時にストイックに考えすぎないように、とか。
食事では取り切れない栄養の補助に飲んでいます。

正直、体感はさほどなく(笑
健康維持というか悪くなってないならいいかな。程度の存在です。

でも、このエネルギーグリーンを飲みだしたら
肌の調子がいいんですよね。
いままでちょっとなかった体感です。

気に入ったので、出張用に小分けのエネルギーグリーンも買って持参しました。

ここから先は

422字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?