見出し画像

現時点でのサプリメントレギュラーメンバー

糖質制限、ローカーボ、ケトジェニックなど。
健康を食事で意識し始めると栄養素が気になります。

今日は私がいつも飲んでいるサプリメント類をご紹介します。

先に書いておきますが、私は「栄養は食事で摂りたい派」です。
なのであくまでサプリメントは補助です。
摂りたい栄養を考えると食べる量がとても多くなったり、バランスよく色々な栄養素と思うとメニューに行き詰ってしまったり。

食事は毎日のことで生活ですから、なるべくストレスなく続けていくことが大切だと思っています。
そんな時に「とりあえず、飲んでいるし」と気が楽になれたらいいな。と思います。
ですから、特別に効果を期待して飲んでいるものではありません。
ただ、一応はこだわっています(笑

続きをみるには

残り 1,486字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?