見出し画像

出張太りを防ぐコツ

私は健康体なので旅行の時は楽しみます。
名物って糖質多いですしね。
楽しみに行っているのに「あれはダメ。これはダメ」ではつまらないです。

主人も糖質を控えた食事をしています。
ですから、その土地の美味しいお肉や野菜が食べられるお店で食事をしたり、シンプルな本物の調味料や食材を買えるお店に行ったりはします。
過剰にストイックになりすぎない。ということです。

無理は続きませんから。

しかし、出張はちょっと違います。
目的が違いますし、そこまで羽目を外さないという意識で行きます。

先週5月19日~22日までジュエリーのお打合せやパーソナルカラー診断で東京に出張でした。
お逢いする方は糖質を控える食事をしている方、そうでない方。様々です。

滞在中、食事はすべてどなたかと一緒だったので量はかなり食べていますが、増量は0.5㎏。
ちょっと便秘気味なので、増えたのは多分それ(笑

本当にちょっとした事ですが
出張の際に私が気を付けていることを書いておきます。

「出張太りを防ぐコツ」ですね。

続きをみるには

残り 760字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?