見出し画像

ケトン体を増やす、運動のコツ(血糖値とケトン体測ってみました)

前回で増やすコツを書きました。
その時は途中の血糖値とケトン体測定をしていなかったので今回は測ってみました。

昨日の1食目

ハムやソーセージ、ベーコンなどの加工肉はほとんど買わないのですが、お徳用がリーズナブルだったのでつい(笑

食前の血糖値&ケトン体

やはり生理が終わると血糖値も低めでケトン体も出やすくなります。

血糖値とホルモンの話は「食事以外で血糖値に影響を与えるモノ」で書いています。

この食事の栄養計算は

続きをみるには

残り 600字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?