見出し画像

疲れを癒す塩しゃぶしゃぶ

先週から今週にかけて1週間、出張に行っていまして8月は今日が初めての更新です。
定期購読してくださってる皆さま、ごめんなさい。でした。
私が利用しているnoteのプランはパソコンでしか更新できない仕様でして、wifiが不安定な宿泊先で更新できませんでした。
帰ってきましたので、出張先で食べたケトジェニック的におすすめのお店をどーんとご紹介していきたいと思います。

帰ってきて、疲労を感じている体を癒そうと作った1食目。

もちろん、お肉です(笑
炭水化物(糖質)を多く取りすぎると情緒や腸内環境が不安定になる体感が私はあります。

ここから先は

283字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?