見出し画像

逃げずにいる

前にも連絡が取れなくなった時期がありました
その時は本当に苦しかったですが今は少し違う感覚です
苦しいというより空虚といったところでしょうか
わたしも似たようなものですぐに無視したり逃げ出したりします
その気持ちが分かるところもあるしわたしとよく似ているあなただから変に期待もしてしまいます
反対に思い込んだら絶対に曲げない頑固さも似てるように感じますからもう無理だろうとも思っています
わたしによく似ていると考えたらわたしがあなたにしてきたことも反省と後悔だらけです
よく2年間もこんな人間の相手をできたものだなと
それはお互いさまなのかも知れませんがわたしがあなたに感情を揺さぶられ振り回されていたのと同じようにあなたもそうだったのかなと最近になって考えるようになりました
もう無意味かも知れないけど逃げずにいようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?