見出し画像

目が合わない

好きになると目が合うといいます
たぶんわたしとは目が合わなかったはずです
あなたがいる場所では他のどんな作業よりもそっちを向かないことに集中していました
周りの人に気づかれてはいけないからです
あなたに気づかれてもいけないしもしかしたら自分をごまかそうとしていたのかも知れません
ただきっとそんなわたしの行動が信用できなくさせたり不安にさせたりしたのだろうと思います
そうする以外しかたなかったのだからせめて言いわけぐらいはさせて欲しかったです
あなたはどうして欲しかったのでしょうか
たぶんわたしと同じようにあなたもどうして欲しいか分からなかったのだと今となっては理解しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?