見出し画像

悪いところ

あなたはわたしのほうからも連絡しなくなったことをどう思っているのでしょうか
そもそも思い出さないのならもうしかたがないと割り切ることができそうです
怒っているなら謝りたいと思います
わたしにとって一番心配なのはもうきらいになったんだと思われてやしないかということです
連絡をすれば嫌な思いをさせるのではないかと思っているだけできらいになどなっているわけがありません
仮にわたしと同じ気持ちだとするならもう会えないのに連絡をすることは苦しめるだけなのではないかとも思っています
どちらにしてもこちらから連絡はできないと思っているのですがそういうところがわたしの悪いところであなたが遠くなってしまった原因なのかも知れません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?