見出し画像

思い出の場所

あなたとふたり一緒だった思い出の場所はそんなにたくさんはありません
でもあなたを思い出す場所はたくさんあります
ここにアップロードしている画像は全てわたしにとっての思い出の場所で撮ったものです
ほとんどはLINEの文字でしたがその場所へ来るたびにあなたが話してくれたことを思い出します
わざわざ出かけているわけではありません
わたしの生活の一部にいつもある場所です
今日の景色でまたあなたの話を思い出しました
なんでもないたわいもない会話です
あなたはたくさん話してくれましたがわたしは自分のことをあまり話しませんでした
素直に思った通りの返事していればあなたを遠ざけずに済んだかも知れないのに
いつもそう思いながら空にスマホを向けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?