見出し画像

初めての占い。


おはようございます!
ご覧くださりありがとうございます!

いやーまた久々の投稿になってしまいました…

この前、人生で初めて占いに行ってきました。
私、「突然ですが占ってもいいですか?」という占い番組が大好きなんです。もともと占いは人生で1回は行ってみたいなぁと思っていたのですが、信用してなかったんです。笑
で、この番組見始めてやっぱり占い行ってみたい!と思い、横浜にある占いに行ってきました。
あ、下調べはめっちゃしました!評判のいいところに行ってきました。

友達と行ってきたのですが、私たちは結構当たってました。過去のこととか今のこととか性格とか当たりすぎててびっくりでした。
教育学部という話をする前から「子どもにパワーをもらう人生だよ」と言われました…進む道は間違ってなかったんだなと思いました!
将来のことも占ってももらったのですが、わくわくが止まりませんね。笑
25で結婚するらしいです。お相手は22~23に出会うよと言われました。22~23に出会う人達みんな意識しちゃいますね笑笑
まぁ、人生どうなるか分からないので、本当にそうかは分からないですが、単純に楽しかったです。占い師さんも、Theおばあちゃんって感じで話も面白かったです。笑

占い師さんによっては全く当たらない人もいますが、私たちが見ていただいた方は先程も書いたように結構当たってました。見てもらって良かったなと思いました!
就活とか悩んでたんで、気持ちが楽にはなりましたね!!
あとは、入籍や引越しなどをしちゃいけない年や毎年8~10月は新しいことを始めない方がいいということも教えてもらいました!今の時期は新しいことを始めちゃいけないらしいです。笑

手相と誕生日で見てもらったのですが、手相に全部出てるみたいですね。笑
「あなたやりたいこと定まってないね」って言われました。その通りすぎます。。。あと長生きするみたいです。人生これかららしいです!!

占いって1回当てられちゃうと何回も行っちゃいそうですよね…私もハマらないようにしないとと思います。まぁちょっと高いですからね…当たらなかったらと考えると怖いですね。

占いで言われたことを意識しながら生きる日々になってます。占い通りに結婚できるといいなと思います!


では、今日はこの辺で!
またよろしくお願いします!!


#役者 #芝居 #大学生 #note #女優 #占い #突然ですが占ってもいいですか #横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?