見出し画像

ヲタクをする。


おはようございます!
ご覧くださりありがとうございます!

今日、久々に大学の友達と会ってきました!!いやー、楽しかったですね。半年ぶりぐらいに会いました。変わってなかったです。笑

何をしてきたかと言いますと、前にもnoteに書きましたが、私はYouTuberの『はじめしゃちょーの畑』さんが大好きなんです。そして、同じ学校に2人、『はじめしゃちょーの畑』さんが大好きな子がいます。その2人と今日会って、前に撮影していたラゾーナ川崎でヲタクをしてきました!!
おぼんdeごはん、バーバパパカフェ、サンマルクカフェを回りました。もう、めっちゃ楽しかったです!!
私は中学生の時から、ジャニヲタなので、ヲタ活は長い間やってきてるんですが、最近はコロナの影響で全くできてなくて、、、ヲタクの仕方忘れそうでした。笑笑

そして今日は初めてファンレターを書きました。
3人で悩みながら書きましたね。笑
緊張して手が震えました。。。
ちなみに、バーバパパカフェでもらったポストカードに書きました!笑

とにかく今日は楽しかったですね。久々に友達にも会えましたし、まだ全力ではできませんでしたが、ヲタ活もできましたし!!

まだイベントには行ったことないので、イベントにも行ってみたいです!!


今日はヲタ活の写真を1枚。

めっちゃいい!!笑
また集まれるといいなと思います☺️

では、今日はこの辺で!
またよろしくお願いします!!


#役者 #芝居 #大学生 #note #女優 #YouTube #YouTuber #はじめしゃちょーの畑 #ヲタク #推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?