見出し画像

娘2人に伝えておきたいこと

「卵子の大切な話〜女性活躍推進の本質〜
 産業保健師からのアドバイス
 産みどきを知って
 キャリアライフプランを」

著者の井沢かおりです

 執筆中に実父が、突然死しました。

朝、洗濯物を干して、自転車に乗って
クリニックに行き、その場で倒れて
救急車で病院に到着した時には

すでに心停止していました。

一度も入院もした事がなく
100歳まで生きると
自他ともに信じていました。

呆気ない最期でした。

執筆中でしたので、娘2人に今の私が
伝えられる事を書き残す気持ちで
本に思いを託しました。

コンセプトは対話のきっかけになる本

10歳〜30歳の女性が
手に取って欲しいという
思いで商業出版しました。

1人で10冊も購入して下さる方が
何人かいらっしゃいました

ご自身がお子さんがいらっしゃる
ママさん方でした。

ご自身のお子さんやお知り合いの
女性たちに大切なことだからと
プレゼント🎁して下さいました

「娘に伝えたい事が
 全部書いてある」

というご感想も頂きました。

私の分身を大切な方に
お伝え下さったら
泣いて喜びます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?