見出し画像

対話に大切な「対等性」

エグゼクティブでも
新入社員でも
コーチとして

立ち位置は
「対等であること」を
意識しています

それは子育ても同じ

親子であっても
人として対等であり
リスペクトしています

エグゼクティブコーチングで
対等であることを
最初にお願いしています

これが前提にあると
私も無理をしなくても
良いですし

クライアントさんも
リラックスして

本音をポロッと話して
大笑いすることも
多いです

マウントを取る人って?

という話から

自信のなさ?
怖れ?
正しさの主張?

本物の人は
そんな事をしなくても
等身大で充分に魅力的✨

おかげさまで
私のクライアントさまは

等身大で素敵な
すごい人だけれど
肩の力が抜けていて

だから
対等性の中から
2人の間に生まれるものが

愛に満ちています💖

今、3名の方が
継続コーチングを
受けて下さっていますが

3名が3名とも

人の幸せを願っている
それが自分の幸せでもある❣️

私も幸せを
おすそ分け頂いています

幸せは伝染するという
研究結果もあります

私は幸せを身に纏う
幸せが似合う人が
溢れる社会を創りたい🌈

I want to be happyではなくI am happy

My vision is 
To make world full of people
Who enjoy wearing happiness

My mission is
To help people enjoy 
living happily 
mentalally and phisically

https://peraichi.com/landing_pages/view/peacekaori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?