見出し画像

40代 noteに脳みそフル回転

noteといえば、子供のころ「ジャポニカ学習帳が好きだったなぁ・・・」と
アナログ的な思い出に浸りつつ、このハイテク機能満載noteを始める事にした。なんせ、アナログ人間代表選手のような私がこの記事を書き始めるまでに、使い方がわからん!!!あれこれ調べてるだけで、恐ろしく時間がかかってしまった。
まぁ、兎にも角にも、よろしくお願いします。
↑↑↑↑
雑な挨拶・・・・

40代も後半になると、毎日毎日何かをにつけて反省することが増えた。
最早、趣味ではないのか?と思う。

  • 昨日飲みすぎた…記憶なくした

  • 今日も食べ過ぎた・・・。

  • 歩数計 300

  • 漢方薬飲み忘れた 

などなど、細かな事まで反省をするけど、改善に至らない

自分を変えたい!!!!
新しい理想の自分に生まれ変わりたい!!!と心の雄叫びをあげるばかりで
安定の変化なし・・・。

noteに記事を書いたじゃないか!!!
そう先ずは、書いてみよう!!!
この明るいキャッチーなフレーズを口にして、少しだけハイテクな女になった、気持ちで終わるとしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?