見出し画像

シャトレーゼのクリームあんみつがうまいっ♪

はじめてシャトレーゼのクリームあんみつを食べたら、あまりにもおいしくて、ハマってしまいました!! 黒蜜付きの寒天、豆、白玉だんご、いちご、マンゴー、キウイに桜の葉っぱが入った餡と生クリームがかかって、これで¥300ちょっとで食べれるってすごいと思います。このピンクの餡が絶妙で、考えた人、スゴイっと思いました。

期間限定のようで、2024/4/5時点で上の写真の「春の桜クリームあんみつ」は店頭にありませんでしたが、代わりに ↓ この「宇治抹茶くず玉クリームあんみつ」がゲットできました! 宇治抹茶が効いたくず玉はほろ苦くて、やわらかく、下に入っている寒天は歯触りよく、フルーツや生クリームもちょうどいい塩梅で入っていて、めちゃくちゃおいしかったです!


宇治抹茶くず玉クリームあんみつ

皆さん、よい週末を~♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?