見出し画像

養生ワークショップへ

大好きな小川奈緒さんが主催する、「養生ワークショップ」へ参加。
RELIEFWEARさんというブランドの、体に優しい衣服とともにおしゃれを学ぶ会、といったら良いだろうか。
冷え、むくみなどからくる体の不調を軽減できるような、仕組みに感動。参加の皆さんも奈緒さんのvoicyのリスナー、プレミアムリスナーさん達だからか、雰囲気がとても素敵。初対面とは思えないくらい、和気藹々と試着したりおしゃべりしたり。
RELIEFWEARさんのKAIHO SOCKSは、初めての履き心地だった。しかもめちゃくちゃ色が綺麗。今までは靴下なんて黒か紺でいいだろうと思っていた。もっと言うと、靴下を見せるおしゃれに抵抗があり、したことがなかったけど、これは人生が変わりそう。空という色(多分)を購入。
また、TANDEN PANTSは、ワイドなんだけど、スッキリ見える、また短足が気にならないと言うのがすごい。3〜4回と試着を繰り返す迷子の私にも、優しく調整の仕方を教えてくださるスタッフさんにも感謝。白いパンツが1本ほしいと思っていたことを思い出させてくれて、白購入。
また、奈緒さんの家のおしゃれ古民家&行き届いた清潔さの素晴らしいこと!私はおしゃれすぎるとなんだかソワソワしてしまうのだが、友達の家に行ったくらいの居心地の良さにびっくり!細部までこだわっている作りや家具、小物類に感動する。
そしておやつは奈緒さんお手製のこちらの三品
・オートミールクッキー
・酒粕のクッキー
・米粉のマフィン(中にあんこが入っている)
最近、プチグルテンフリーにハマっている私は、早速酒粕とオートミールを購入。クッキー焼くぞ〜!
RELIEFWEAR
https://reliefwear.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?