見出し画像

まさかの風景

こんにちは撮人詩です

いやぁーまさかですよね!
この季節の変わり目に鮮やかなrainbow🌈
スコールっぽい雨はあったのですが😅

‼️でした^ ^

写真撮影を楽しむなら今が1番☝️いいかも?
湿度もそれほど高くなく、ガスってもない
いまから初春☘️にかけて最高ですよ

機材にも高温高温の負担も少なくて
光源も夏に比べたら比較的拾いやすいです

光角が低いので人物や物撮りも撮りやすいのもこの季節ならではなのではないでしょうか

一番のメリットは撮影者本人が汗をかかなくて済む( ◠‿◠ )から笑笑

単焦点の25〜35mmで狙ってみてね
ほんとに美しい朝焼けが狙えます

それではまたつぶやく気持ちになるまで
👋👋
撮人詩でした

ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。