笑っていたい。笑い袋ですから

やばい、数日間くさくさしてて休みまで取ってしまって鬱→死→屍→土になるところでした。反省。

キーッ!てなってもまたまた起きました。眠れば治る・直るので、私は何度でも甦ってみせます。何があっても、ワーワー泣いてもムカムカ怒っても、なるべく翌日には素直に謝りに行きたくなる。都合よすぎでしょうが、最後には笑っていたいんよ?

そして、これまでそれが出来ていたのは、まわりの友人知人が何も言わないでいて下さった(※引いてた、のか)そのおかげに他ならないです、もうしわけない。七転び八起き。

七転八倒…いやいやそらちげーわな。ループしてまう。

Riviera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?