こないだうっかり

人生や学歴や仕事がかなりイケてる人たちの寄り合いに行ったら、頭の悪い奴+話がつまらない奴認定されてしまい(わかるぞ。わかるぞー)何かやはり底辺ってやだよ。誰がピラミッドの最下層にいたい?いやでしょ想像してみ?

負けたままだったら、これ以上生きていたくないなー、生き恥かな、としみじみ思ったりびさんです。ども。

これが、馬鹿ダジャレキャラ(元々馬鹿だけど)では世の中渡れないってやつだな、厳しいな、って思いましたす。薄っぺらいのは回り道が長かったからです。黙って孤独に解決出来ればそうしたいので。

あと。嫌われやすいというか、頼りにされやすいんですよね。焼きそばパンは断りますけど笑

んでカバートアグレッション扱いもされますし、メサイアコンプレックスですし。性格はダークサイド寄りだし。結婚は諦めましたので平気です。

破滅だわ。時々、自分が嫌過ぎて◯にたくなります。人に嫌われる好かれるよりも自己嫌悪の方を問題視してます。自分を好きになる方法は理解していますが、自己満足すら満足に出来ないって終わってんじゃねーのかと自分でも。

持久力、集中力の維持が…ぐったり疲労感、一日中ねむい…

黙って旅に出たらすんまそん。

今日、長文はやめときます忙しいのん…じゃまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?