見出し画像

2021年買ってよかったもの#1

2021年もあと少しで終わり。
withコロナ時代の完全な始まりだった一年。昨年よりも行動範囲広がったし、少しずつ前のような生活を送れてる気がする。

今年から始めたこともたくさんあって、楽しい一年でした☺️

さて、本題の今年買ってよかったもの。
第一弾は、だいぶ早い10月に彼からクリスマスプレゼントとしてもらったものだけど、もうこれがなくては生活できない。

それは、iPad(第9世代)
動画鑑賞が大好きな私は、おうち時間はYouTube、Amazon prime VIDEO、Netflixの御三方が相棒。だから今までずっとスマホで見てたけど、大画面で複数操作もできて、とても生活が充実しました✨
パソコンも持ってないから、zoomとかもできるし、外に行くときはpovoを使うようになったので、本当に自分の生活のQOLがかなり上がった気がする!!

ちなみにpovoは月々の料金はなくて、使いたい時に使えるのが本当に便利!私がよく使っているのは、「1日データ使い放題(330円)」。家のWi-Fiは3日間で10GB超えると低速になってしまうので、家でお篭りしなきゃいけないときとか、本当に助かってる😭しかも、au回線なので元auユーザーとしては非常に安心して使えます(今はUQ mobileだけどこちらもau回線なのです。一度も通信トラブルなったことない)

来年もiPadヘビーユーザーとして、もっと使い方広げて行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?