見出し画像

ピオニーからのメッセージ♡

シータヒーリング®︎サイエンスインストラクターMayumiです✨
 
ピオニー(芍薬)の季節ですね♡

大きなものから
可愛らしい大きさまで
お花屋さんに
並ぶようになりました。 

薄いピンクから紫色まで
個性があって好きです。

今日はこの子たちの
ハイヤーセルフに繋がり
今の気持ちを
聞いてみました♡
 
"私を見つけてくれありがとう。
今1番輝いける時に
あなたに会えて嬉しい
この時を一緒に咲きましょう♡"

というメッセージ💕
 
植物のピュアな愛と気持ちが
伝わり

とっても嬉しくなりました♡
 
 
植物や動物と繋がり
お話しをするのは
興味がある方でしたら
どなたでも学べますよ🌹
 
 
こちらはシータヒーリングの
応用DNAセミナーで
お伝えしています💕


#芍薬
#ピオニー
#植物の気持ち
#植物と話す

𓇼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓇼

​web site ໒꒱



あなたの心に愛とハーモニーを🍀
ヒーリングスクール𝑃𝑒𝑎𝑐ℎ𝐵𝑙𝑜𝑠𝑠𝑜𝑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?