見出し画像

そろそろ社会人3年目

いつの間にこんなに経っていたとは

万年転職したいって言ってましたが
まだ居心地の良い現在の会社から抜け出しておらず
いつの間にか後輩の指導なんかしちゃったりして
何だかんだ充実した毎日を送っています

それでも最近は仕事以外のコミュニティに足突っ込んでみたり、挑戦してみたりして
視野を広げつつあるよ
 
というか挑戦したりする場所や機会に恵まれていることに感謝です
素敵な出会いがあってほんとによかった 

うんうん、最近いい感じに広げられてきてる   
2023年の自分に乞うご期待

今年こそ環境変えたいなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?