見出し画像

2021/1/19 修論終わったらやりたいこと

本提出の期間はまだあと1週間以上あるということで、なかなか修論提出から逃れられない様です。

修論っていう打ち込むことがあるのは、メリハリのある生活が出来て意外と良い事?かもしれない。
早く終わらせたいけど。
あと、修論の合間にやるオンラインのバイトも、結構ありがたい存在。今は会議の文字起こしをやっていて、会議で議論するおじさんたちが修論とは全然違う世界に連れてってくれる。修論とか、締め切りがあるものをやっていると、今は飲食のバイトが出来ないのも相まってついつい視野が狭まくなりがちだから。

修論終わったらやりたいこと

・いい加減ナウシカの漫画読んで友達に返す(これはやりたいというよりMUSTだ...)

・気になった本があったら読みたい

・アロマスプレー作るかなあ

・検査受けてもし大丈夫だったら山梨帰りたい

・実家でゆっくりしたい

・で、明野の植物香水屋?さん行きたい
https://instagram.com/caminonaturallab?igshid=69dtxra1p4i5

・運転練習

・遊んでくれる同期が居たら遊んでほしい

・バイト(これもMUST)

・ずっと前から気になってる可愛いカフェ行きたい

・美術館博物館行きたい

・マニキュア塗りたい

・関内の喫茶店行きたい

まだまだあるけど、これらができるかどうかは、状況次第ね。

今日の癒し

ご飯ににスライスチーズ乗っけたやつすごい美味しく感じた。

前髪いい感じだった!

久しぶりに後輩と研究室で会った。就活大変そうだ。1年前懐かしいな。就活のぼやき聞いてあげたことで、私も少しは役に立てたかな?がんばれ。

あ、一日の終わりに大きな癒やしがありました!

葉っぱ付きの御ミカンです!かわいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?