見出し画像

2021/04/26 25歳になる前のこと


4月は入社してから、あっという間だった。
少しずつ社会人生活にも慣れてきたような。

そんなドタバタした生活の中、明日いよいよ25歳になる!

意識しなければ何事もなく過ぎ去ってしまいそうだけど、せっかく節目の日なのでちょっと今のこと書いておこうと思った。

仕事
今の企画推進の研修部署は、忙しくて楽しい。
ベテランの先輩方だから、緊張するけど頼もしい。先輩優しくて、仕事できてスゴイ
データ更新すればかんたんに分析できるような表を作って少しでも頑張ってくれたねありがと〜って言われたい 

もうちょっと積極的に頑張りたいと思うけど、眠気と空腹に負けてしまいつい受動的になってしまう
よく寝て、動いて、ご飯をしっかり食べてがんばる
断られても良いから積極的に先輩を捕まえること


お部屋
ボロボロのキャスターにペンキを塗ったらかわいくなるかな?部屋をお気に入りで埋め尽くして、帰ってきたらくつろげる部屋にしたい。自分の部屋=作業場、になって自分の部屋だとくつろげないのは治らなそうだけど
まだゴタゴタで、全然自炊も出来てないけど
いつか美味しいお弁当作れるようになりたい。



かわいいスーツと歩きやすいぺたんこパンプス有れば
あとはブラウスかわいいの揃えればどーだってなりそう。
アウトドア出来るくらいのカジュアルな服欲しい。


週末
アウトドア、というかもっと自然と親しみたいのに最近全然出来てないな。自然の癒やしがほしい。
あーGWは本当は山梨帰ったり清里とか長野方面行きたい。
森の中いきたいよー。

友達
LINEできたり、電話できたり、一緒に帰ったり、お昼食べたりしてくれる友達いてほんと良かった。友達いてくれて良かった。ありがとう。
ほんとは色んな人と会って遊んだり飲んだりしたい。


家族
家族ともはやく歴史探訪したいなー


美容
最近ファンデ塗らなくてシカクリーム。
荒れなくていい感じ。
クレンジングのカバーマークのミルクもいい感じ。

生活
ほんとは、朝とかにカフェでゆっくり自分の時間欲しいな。明日は誕生日の朝だし、やってみようかなー。
NextWEEKENDの世界みたいな生活したいんだけど、先週1週間は特に疲れちゃって何も出来なかった。
スニーカー、歩きやすい靴で出社して、退勤あとの時間充実させたいぞ。


理想と現実ʕ·ᴥ·ʔ
少しずつ、叶えたいこと叶えていきたいな


24歳さようなら!
明日からNEWなわたし!
(毎朝NEWになれるんだけど、特に今回は、スペシャル変化)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?