FMjagaファン感謝祭に行ってきたよ

おはようございます。すっかり早起き人間に、なりました(昨夜の出来事に興奮して今日は早すぎたな、目覚めが)

さて、昨日の夜は、「ファンファンナイト2018」へ参戦しました。ファンファンナイトとは、FMjagaというヤバいローカルラジオ局のファン感謝祭の大忘年会です🖐🎉
毎年開催されていますが、今年ようやく始めて参加することができました🙌
(息子連れて行こうか迷ったけれど、連れて行かなくて良かったわ笑)

内容は、DJ達の余興👉ディスコタイム🕺👉挨拶👉大抽選会👉集合写真撮影📸
です。

ディスコタイムが結構長くて、踊り狂って疲れました💃良い運動なったね、ウェイ🤟(DJタイムとかクラブタイムじゃなくて「ディスコタイム」ってのがまたjagaらしくて良い💮)
抽選会は、なんか良さげなシャンプーとトリートメントセットいただきました💘ありがとうございます。息子のためにサッカーボール⚽️欲しかったのだが、自分のケアしよう💆✨
抽選会の景品、別にDJ達のサイン入りとかじゃなくて普通に協賛の商品ばかりでそれがまた良かったです笑

来年は、妹を連行してより豪華な商品がもらえるように
気合い入れて頑張ろうと思いました✊
とにかく楽しかったです。
余興、ハズキルーペのパロディで「TENGAルーペ」やっててやばかった(CM?をパロって、商品名TENGAにしたやつ)

ぼっちで行ったけれど、同じく一人で来ていた方や、同じ席のご夫婦さん二組と仲良くワイワイ楽しませてもらいました💓ありがとうFMjaga📻

#FMjaga #久しぶりの夜遊び #タバコ臭かった 🚬 #一年間おつかれさまでした

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸