人形劇を観に行ったよ

今日は、えりっこさんという札幌の二人組人形劇団さんの人形劇「今夜は食べほうだい」を観に行きました。
11時開演だから、余裕🌟とか思っていたら危うく遅刻するところでした(ギリギリ間に合った)

内容は、オオカミが🐺うさぎ食べちゃうぞ🐇という作戦を立てて(?)遂行するも、見事に失敗という話です。
オオカミって悪役にされがちで可哀想だけど、オオカミが主人公の絵本「三匹のかわいいオオカミ」はマジでオススメな一冊📚

人形劇ってどんな感じなのか、私も小さい頃に見た記憶しかないからわからなかったのですが
照明も音も凝っていて流石プロ、、、という感想でした。二人組なのにあのボリューム感はヤバイ🤫

人形劇観た後は、ランチ食べて、トドックセンターへ。
お父さんと二人で来た男の子がいて、プラレールで遊んでいて可愛かったです🤤二歳児、ばっちり会話できるし、面白いなー。
その後来たファミリーさんは、まさかの幕別の方で、幕別トークに花が咲きました🌸👃🐽

#人形劇デビュー #息子が結構真剣モードだった #えりっこ #オオカミとうさぎ

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸