新年早々インフルエンザ

同居人に、元旦から販売業に従事している妹がいて
新年早々インフルエンザに感染しました🧟‍♀️
そしたら、旦那が感染し🧟‍♂️
息子も感染。。。残るは、私のみ😇

ちなみに感染者たちはそれぞれの実家に滞在中のため、我が家には息子と私の二人のみ。いきなりのワンオペです笑

ワンオペって言っても、体調不良の赤子相手だとそんなに難易度は高くないです。くっついていたら大人しいし、むしろ家事はかどる。。。

これが胃腸炎系だと、また話は違う。嘔吐物の処理などが大変そう。そして移るとヤバそう。
(まあインフルエンザも、症状的には結構ヤバめではあるが、吐いたりとかはないから楽な方かなとは思います)

#引きこもっていたのにインフルエンザ #なんでやねーん #出掛けたいです #ポカポカな息子

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸