さよなら、おっぱい

断乳しました。それも、いきなり。
本当はもっと最後の授乳を🤱丁寧にしてあげたかったな、など色々思うところもありましたが、今はそんなに悔いはありません。
ちょっとやり方が強引すぎたので反省。

まあでも、前に「そろそろ辞めようねー」などと言ったこともありましたが、全くの逆効果で。執着心みたいなものがどんどん強くなっていった気がしていたので、強引さが必要だったのかもしれない。というか私の踏ん切りが足りなかったので、強引にいくしかなかった。

夜に何回かギャーと起きられるのが流石に辛くなってきたので、断乳を決心しました。もう1歳5ヶ月になったし、夏手前だし!今しかない!ということに🌞

授乳やめて4日目、搾り切ってシワシワおっぱいに。若々しくハリのあるおっぱいよ、さようならー👋

#断乳しました #夜寝たかった #夜間だけ断乳なんて生温いことはできません #自力でおっぱいケア

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸