落語デビュー

息子、昨日は落語デビューしました㊗️👏
幕別町図書館主催のイベント、笑ってストレス解消しよう!という企画です。
町民町外民関係なく、申し込み不要な無料イベント。誰でもウェルカムな会です🙏(子連れにはそういうのめちゃくちゃ有り難い。安いからって前売り買っていても、体調不良でキャンセルとかよくある)

前座は「瀧川あまぐ鯉」さんでした。あまぐりって名前かわいすぎか、、、というかイケメンか、、、最高かよ。
私は後ろの方の席にいたのですが、あまぐりさん音響とか調整の関係?でずっと後ろにいました。時々息子見て微笑んでくれた、、、天使か😇息子はあまぐりさんに惚れていました。きゅん👼💘

そんなわけで、久しぶりの落語。人生で落語聴いたの4回目とかかな?
東京に短期でいた時、浅草の行ってみたかったなー。浅草の近くに居たのに行く余裕なかった。。。
政治の話は苦笑だからやめてほしいです笑 笑えなーい。若者からしたらマジでブラックジョークだよ、、、。

#落語デビュー #幕別町図書館 #瀧川あまぐ鯉 #イケメン

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸