joieの三輪バギーは雪道も走行できる

一昨日雪がたくさん積もり、除雪車が出動しました🚜よって、道路は圧雪アイスバーンに。ツルツルテカテカです🚨

昨日は歩いて15分ちょいの場所に用事があり、徒歩で行くことに。相棒はjoieのエアーバギー様です👶
このバギーは、妊娠中にバースデイ(しまむら系列のベビー用品店)へ行って一目惚してしまって買ったベビーカー(ベビーカーなんて買う予定なかったのに。。。)なのですが、あまり出動しておらず。原因は、デカさ。

田舎暮らしなので、車が主な交通手段。よって、ベビーカー使う人は、マイカーにベビーカー乗せるのが当たり前。
しかし、私の愛車のミラジーノのトランクには入らないのです、、、!がーん😇(後部座席の上になんとか乗る)

散歩なんて行かないし、あまり活躍していなかったバギーさん、ここにきて威力発揮です🔥
タイヤでかいから雪道もイケる❄️🙏

#joie #エアーバギー #雪道もイケる #普通はソリ

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸