保育参観に行きました🕵️‍♀️

幼稚園行事が、新型コロナに翻弄されている中
保育参観に行ってきました。もろ屋外の活動です。

室内遊びの参観も、一学期に設定されていたのですが
緊急事態宣言発令のため、中止に。とても残念😭

今回は、お外で子どもたちと遊べる🙌ということで、とても楽しみにしていました!
(鼻から息子を観るという気はなかった)

が、しかし、絶賛反抗期中の息子。私を束縛し、他の子と遊ばせない!という感じで独占され
思うように遊べず…😭

後半は、少しずつ他の子たちと仲良く馴染んで
親元を離れられました。

まあでもやはり、幼稚園でもいじわるキャラのようで面白かったです😂
いつか優しい男になるのかなー。

保育環境がガラッと変わり、息子を心から安心して預けられるので
幼稚園には本当に感謝しかないですね。

のびのび育てー🌳

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸