ぷれいおんとかち、サポーター募集してるってよ

認定NPO法人の「ぷれいおんとかち」が、サポーターを募集しています。
ぷれいおんとかちってなんじゃらほーい?ってことで、紹介します💁‍♀️

http://www.play-on-tokachi.net/

いやこれ読んでもわからないわ!と思ったあなた、そうなのです、わからないのです。笑
簡単に言うと、十勝で演劇や紙芝居?などのプロを招聘して上映したい!という団体が「ぷれいおんとかち」です。
最近は、「プレイセンター」というニュージーランド発祥のやつを始めました。(プレイセンターは、まだちゃんと土台できてない感じあります。どんどん土台作っている段階)

さて、この認定NPOに寄付するメリットは
👉税制優遇
なんじゃそりゃ、、、ってなりますよね。私もわかりません笑 多分、ふるさと納税制度と似てるアレです。

とりあえず、月会費安くなる可能性あるのでサポーター大募集しています。
お願いします。月1,200円は結構高いよ🤦‍♀️💧

#ぷれいおんとかち #税制優遇 #認定NPO法人 #サポーター求む

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸