ヤベー勢いですげー危なかった

このタイトル、パロディなのだがわかる人どれくらいいるかな。ヤベー勢いでスゲー盛り上がるって曲のパクリです。

昨日の保育園のお迎え後、帰り道で車と接触事故発生🚙💥🚲
低速で向こうが突っ込んで来ました、、、。こちらは優先道路だったものの、危険を察知し停車していたためケガなし。

一瞬、自転車ぼろぼろなって後部座席の息子も💺ヤラレちゃうかも、、、アーーーーーー!!!って怖くなりました。無事で良かった😭😭😭

向こうは一時停止からの左折で、停止はしたものの安全確認不足。普通(?)の人なら左折して目の前にチャリの人いたらすぐブレーキ踏むが踏めなかった模様。

85歳のおじいちゃん👴110番通報せずに、連絡先だけ教えてくれた。治療費とか払うから!!って言っていたが、とりあえずあの時警察に連絡すべきだったな。
目撃したおばちゃん二人が立ち会ってくれ、気が動転している中、連絡先をちゃんと聞けてそのまま帰宅し
夜中に警察署に電話👮‍♀️物損か対物かで処理違うから病院行ったらまた連絡してくれ、と言われる。
翌日、病院行って警察署に電話するも、担当者まだ決まってない🤷‍♀️交番行ってくれぇ、とか言われ呆れる。

そして加害者のおじいちゃんに連絡し、交番で再会😇警察官イケメンだったから許すわ、、、(?)

なんで被害者(しかもチャリ🚲)なのにこんな電話したりワチャワチャしなきゃいけないのか🤭
巻き込み確認と、左右確認しない車多すぎるし 🚲こっちが止まらなかったら、ヤバかったーーって事が何回もあった。(事故起きたのは今回初めてだけれど)

ドライバーまじ頼むぜ☠️チャリの人いないと思って油断すんなし

#出会い頭 #予想以上に突っ込んで来た #高齢者に限らず怖い運転多いがやっぱ高齢者 #菓子折りちゃんともらえるのか謎

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸