六花亭でお祝いしてもらったよ

昨日は帯広にある六花亭本店へ。息子の誕生日を祝ってもらいに行きました🏃

六花亭の喫茶室では、誕生日の人にケーキとドリンクプレゼント🍰☕️(任意でバースデーソング🎶のコーラス付き)があるのです。
私もバイト時代、一度だけ歌ったことがあります。(普通バイトは歌わないのだが、人手不足で駆り出されました㊙️)

息子はもうこのバースデーコーラスを4回くらい聞いていて
とうとう「自分の番❣️」と喜ぶかと思いきやわりと普通(?)でした笑
ケーキとドリンクは私がありがたくいただきました。
美味しかったです😭

六花亭の後は、藤丸の子供用スペースへ(6階のキッズスペース行こうと思ったら雛人形に占拠されていて無かった😭仕方なく8階の広場へ)

動き回りたいお年頃の息子さん。一歳おめでとう。

#六花亭 #ハッピーバースデー #藤丸 #帯広

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸