セリアに行きました

昨日の夕方、一人でセリアに行ってきました。息子はわたしのお腹の上にのってスヤァ😴していたので、寝室でスマホいじっている旦那のお腹の上に乗っけて家出。久しぶりの一人外出。

買ったものは、扉ロック、S字フック、壁フック、アイフォンの保護フィルム🎞

扉ロック、いろんな種類があります。
一人暮らししていた時、冷蔵庫が開いてしまっていた事件があったので、赤ちゃん用ロックつけていました。値段結構高い、、、。
色々メルカリリサーチ🕵️したところ、セリアのがシンプルでいい感じのデザインでした。(二個で300円で出品されていた)

早速買ったので付けてみることに。なかなかちゃっちい!!(安っぽい作り)
まあでも機能的には大丈夫そう、な、感じ、、なので、しばらく様子見。
ツイッターフレンドに教えてもらい、ふにゃふにゃ動く結束バンドで仮ロックしていたので、やっと使いやすくなりました(いちいち結束バンドはめたり外したり面倒だった)。。。

というわけで久しぶりの一人外出は、30分くらいで終了。本当はパン屋行きたかったけれど、夕方売り切れちゃうパン屋だから諦めました。

収入欲しい🤤🥖

#お金ライター #セリア #子育てあるある #仕事下さい

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸