手編みのセーターが完成した✌️

昨日ようやく息子のセーターが完成しました。妊娠中に、編み始めて長らく放置プレイしていて⏳やっとこさ完成。
引き抜きとじがよくわからなくて、袖付れていませんでした。やってみたら案外できた。

着せてみたら、お腹の丈少し短いもののほぼ丁度良いサイズ。危うく、着せれなくなってしまうところでした。。。危なかった🤦‍♀️

いままで編み物は、マフラー🧣手袋🧤帽子👒など小物がほとんどでしたが
はじめてセーター作ったよ。これ以上大きいサイズは作れないなあ😂

おくるみ作ろうと思って買った大量の毛糸は、とんがり帽子を作って売ろうかな〜。
売れるかな〜、子供用なら需要ありそう🤭

#編み物 #ハンドメイド #冬の楽しみ #危なかった

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸