トイザらスはプラスチック玩具しか勧めてこない

もうすぐ息子の太郎が、一歳になります。バースデープレゼント何が良いか、考えている今日この頃。
ペンタトニックの鉄琴に決めました🎁音色が素敵な、本物の楽器です。実物見たことないけれど、決めた、、、。

今トイザらスから、バースデープレゼントおすすめ広告メルマガが届きました。アンパンマンとか、そういうのばかりで萎えた。木のおもちゃなどの、長く愛せるおもちゃがいいなー。

一歳の誕生日、姉に写真撮影をお願いしました📷百日の時と同じく、ご飯会家でやる予定です🎉
また旦那のお母さんに美味しいお寿司握って🍣きてもらうかな?ワクワクドキドキ

#はじめての誕生日 #クリスマスと兼用プレゼント #一年前の自分に会ってみたい #来年は何しているかな

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸