今日の最低気温はマイナス11℃

おはようございます。冬は早寝遅起きが良いそうです。思いっきり早起きしちゃってます、ダメじゃん🙅

さて昨日は、ドカ雪降りました⛄️積雪20cmちょっと?かな?
根雪という、「ずっと残る雪」になりそうですね。今年は遅かったなー。雪景色を見ると、「あっ!冬だね!」と気合い入ります。冬用の防寒着着ねば、ってなる👚

今の家に引っ越して、はじめての冬を迎えています。こんな悪天候の中、一日中外仕事していた旦那が、帰ってきてから除雪してくれました💪ありがとう、旦那よ💘しかも除雪うまい😋(お礼に大好きなチャイ🥛淹れた)

オール電化で電気代怖いので、早く石油のポータブルストーブ稼働させたいなー🔥蓄熱暖房機の上手な活用方法だれか教えてほしい。。。

#冬が来た #さよなら夏の日 #蓄熱暖房機 #日当たり不良

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸