まさかの補欠合格?

今日は体調が最悪です。昨日、あまり具合良くない中、息子の耳掃除のために耳鼻科行って移されたかな、、、😇
ちなみに耳掃除は拷問でした。ぐるぐる拘束されて、泣き叫ぶ息子。可哀想、アーメン🙏👂

具合悪い中、ボランティアの研修会に行ってきて、さっき帰宅。なんと、こども課から手紙が✉️🐦

これはもしや、、、?と見てみると、保育園入所決定の通知でした。(でもちょっと複雑な気分)
第一希望の園ではないものの、第一希望と同じ系列の、最寄りの保育園に決定しました。
見学全然行ったことない園なので、インターネットで見てみたが、全然わかりませんでした😂息子と同じクラスに、友達も入園決まっているから色々聞いてみよう👂

二次調整で追加した園に拾われるという奇跡が👼嬉しいが、仕事の準備全くしていないので焦ってきた😂ヤバい

#保育園補欠合格 #棚ぼた感ある #急いで入園準備 #四月からバタバタ

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸