ラジオに出ました📻🎤

昨日、いつも聞いているFMjagaの、月一回のぷれいおんとかちのコーナーに出演してきました。
先日、見学に行ったあのスタジオへ再び。喋るなんて、緊張。。。

出演することになったのは、一昨日ぷれいおんへ作業しに行っていて、帰り際にラジオ出る予定の事務の方にオファーされて
急遽(?)という経緯が。びっくりでめっちゃテンション上がりました。前にそのコーナー聞いて、私も出たいです❗️と事務の方に速攻で連絡した事があったので笑笑

そのお願いした次の月は、違う人が出演。そしてとうとう私の番が、、、という流れ(?)に。まさかこんな早く、ラジオ出演の夢が叶うなんて😇🙏

喋るタイミングが難しかったです。あとは、どれくらい喋っていいのかも難しかった。
スタジオは、結構リラックスした雰囲気でした。

びっくり?したのは、マイクにかなり接近しないと声を拾ってもらえないということ。
DJさん、口つきそうなくらい接近してました😚

#十勝毎日新聞グループ #ぷれいおんとかち #月一回のコーナー #はぐくーむ


いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸